fc2ブログ

SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

赤目四十八滝 2008年夏 ?

赤目四十八滝の続きでした。ここにある大きめの滝で、それぞれ名前が付けられているものメインで。
去年ここへ来た時はもう少し水の量が多かった気がしたのですけど、そういえばあの時は梅雨時だったので滝が大きかった訳ですね。

赤目四十八滝2投稿目1 1
森の中での光の使い方って微妙ですよねぇ・・。
場所によっては暗い景色が欲しかったり、また日が差し込んでる景色が欲しかったりすることもありますけど。そんな都合よく現れるわけがなくて悔しい思いをする時も度々。

赤目四十八滝2投稿目2 2

赤目四十八滝2投稿目3 3

赤目四十八滝2投稿目4 4

赤目四十八滝2投稿目5 5

赤目四十八滝2投稿目6 6

赤目四十八滝2投稿目7 7

赤目四十八滝2投稿目8 8
この滝がここの看板のようでした。

赤目四十八滝2投稿目9 9

赤目四十八滝2投稿目10 10
赤目四十八滝は以上でした。梅雨が明けて水の量が少なかったせいか、派手にスローシャッターを使って水の流れを強調してみる気にはなれず、控えめに撮りました。

使用レンズ EF24-105mm F4L IS USM

掲示板があります
ご訪問足跡一口コメントも歓迎です!「拍手」へお願いします↓

テーマ:■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - ジャンル:写真

  1. 2008/08/03(日) 23:25:35|
  2. 滝、渓谷、川
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram

トラックバック

トラックバック URL
https://galaxydawn.blog.fc2.com/tb.php/201-24a15812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

E-MAil送信フォーム

E-MAILはこちら

リンク