上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
Google+とInstagramやってます。
-
名古屋の市営地下鉄の星が丘駅のすぐ近くにおしゃれなエリアがあります。「
星が丘テラス」といって、ショッピングやグルメのお店が集まっています。
by iPhone

「
ALOHA TABLE」という名前のカフェでした。ハワイアンなお店で、店員がアロハシャツ着てました。

2枚とも、あえてレタッチで色調を変えてるんですけど、こういう色の傾向は最近の女性向けのカメラ雑誌に掲載される写真のトレンドですよね。ロケーションがちょうどカメラ女子好みな感じだったのでちょっと真似てみました。
ほのかにブルーかグリーンのフィルターをかけたような。カメラ女子の写真だともっと強くかけてますが。
シーンによっては僕もこういう感じの写真は好きなんですが、どうして女性が撮る写真にこういう仕上げ方の傾向が特に強いのか僕には分かりませんけど。一種の流行なんでしょうか?
テーマ:iPhone - ジャンル:写真
- 2012/06/10(日) 22:03:04|
- ある日のある風景。。
-
| トラックバック:1
Google+とInstagramやってます。
-
名古屋の市営地下鉄の星が丘駅のすぐ近くにおしゃれなエリアがあります。「星が丘テラス」といって、ショッピングやグルメのお店が集まっています。by iPhone「ALOHA TABLE
- 2012/06/11(月) 04:44:42 |
- まとめwoネタ速neo